top of page

「正義#とは」

2016年、3月15−21日に札幌市のノルベサ1階ミライストカフェにてイベントをさせていただきました。企画から設置まで自分たちで考えるのはとても勉強になりました。

カフェのスタッフの皆様、クリプトンフューチャーメディアの皆様、七瀬ミコ、こちゅーん、見に来てくれた皆様、本当にありがとうがざいました。

フライヤー

1700mm×2000mm

ギターにペイントしたり

必死に絵の具を振ったり

ライブペイントってすごく楽しいね…

またいつかできればいいなと思いましたまる

あと1週間ほど展示されているみたいなのでお時間のある方は是非〜!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 portfolio

bottom of page